プロフィール

スタッフ

約1年前まで梅田で店長やってました。
久々に戻って参りましたです(^^)
これから色々なイベントなんぞ出来ましたらやって行こうとおもております。
皆さん宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年7月14日 (水)

桜の町の竹取神話の人たち2

桜の町の竹取神話の人タチ②

karaokeイワイ ツムギkaraoke

今回はホール兼ドリンカーのツンちゃんを紹介しますup
ツンちゃんは歌うのが好きで、“宇宙とまと”というバンドのボーカルをしていますclover
とってもお喋りでいつも神話メンバーを楽しませてくれますhappy01scissors
そんなツンちゃんがいるからこそ、神話は明るく賑やかで、お客様にも楽しんでお食事していただけると思いますheart01

ぜひ一度、お店に来てみませんかsign02
ツンちゃん一同、心よりお待ちしておりますgoodbleah

桜の町の竹取神話の人たち

zero桜の町の竹取神話の人タチ紹介zero

cherryマツモト ハルカcherry

今回はホール兼ドリンカーのるかさんを紹介したいと思いますcutecute
るかさんは福岡出身なので、いつも可愛い福岡弁で話かけてくれますheart01
背もちっちゃくかわいらしい雰囲気ですが、神話一しっかりものなので、みんなのお姉ちゃん的存在です&cute
そんなるかさんをみんなは大好きですheart01

是非みなさまも一度会いに来て下さいnotes

頑張るけんsign03
みんなるかに会いに来ると~penheart02

2010年6月15日 (火)

雨ですけど

今日は生憎のどしゃぶり雨の中出勤しましたsign03
傘も吹っ飛びそうになり、、途中買い物もして荷物いっぱいcoldsweats01
ものすご、ハードでしたhorse

noRi★特製やみつききゅうりを仕込みましたheart01
普通のオーダーじゃ、noRi★のやみきゅうは出てきませんng
noRi★のやみきゅうsign03言うてくれた方のみでてきますbell

heart02heart02一度お試しくださいheart02heart02


ご来店心よりお待ちしておりますmotorsports


2010年6月 8日 (火)

開始☆

桜の町の竹取神話ブログ開始heart04heart04

お客様にブログやってやあupwardrightupwardright!!
と言われ続け、早1ヶ月。。。crying
遅くなり申し訳ないっすーーーhappy02

お得情報danger・お店の出来事dangerなんかを日々更新いたしますsun

よろしくです☆

noRi★

梅田 個室居酒屋 柚のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 柚のしずく 梅田店