プロフィール

スタッフ

約1年前まで梅田で店長やってました。
久々に戻って参りましたです(^^)
これから色々なイベントなんぞ出来ましたらやって行こうとおもております。
皆さん宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2012年1月 »

2011年4月

2011年4月11日 (月)

満腹!!!

今日はお仕事で少し違う場所に行ってましたtrain


いつもと違う事をしてましたので少し疲れましたsad


で・・・
少し遅めのランチrestaurant
勉強もかねて・・・shine


最近、ファミレスばかりでconfident
かなり満腹でしたheart01

2011年4月10日 (日)

桜満開cherryblossom

先日のランチ・・・
機会がありまして某ファミリーレストランにてランチheart01
肉~shine

beer

こんなん食べたのは久しぶりでしたlovely

最近、帰りも遅く・・・
毎日が忙しい感じですnight

昨日の帰り道cherryblossom満開ですlovely

桜の帰り道~horse


桜の町の竹取神話にてご飯beerお酒いかがですかsign03

2011年4月 4日 (月)

桜咲く!!!

こんちわhappy01


毎日、花粉cuteやばいっすねwobbly


私も少し花粉症気味なんでcrying


でも~sign03



桜も咲いて来ましたねcherryblossom


shineお花見shineお花見shine


で・・・
毎日ちゃりbicycleで通勤でして・・・
夜に少し立ち止まり

あんま綺麗に撮れてませんがcoldsweats01

impact中ノ島公会堂impact


寒くなったり暖かくなったりで体調気をつけて下さいねheart01

2011年4月 1日 (金)

本日から4月なり(^^)

今日からfour月っすねbleah


新入社員さんも大変でしょうが、これから頑張って下さいsign03


cherryblossom桜の町の竹取神話cherryblossom


歓迎会などいかがですかsign02


全力でbeer

大阪 個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 梅田店 のサービス一覧

大阪 個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 梅田店