プロフィール

スタッフ

約1年前まで梅田で店長やってました。
久々に戻って参りましたです(^^)
これから色々なイベントなんぞ出来ましたらやって行こうとおもております。
皆さん宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まだまだ梅雨続きま。。。 | メイン | 桜の町の竹取神話の人たち2 »

2010年7月14日 (水)

桜の町の竹取神話の人たち

zero桜の町の竹取神話の人タチ紹介zero

cherryマツモト ハルカcherry

今回はホール兼ドリンカーのるかさんを紹介したいと思いますcutecute
るかさんは福岡出身なので、いつも可愛い福岡弁で話かけてくれますheart01
背もちっちゃくかわいらしい雰囲気ですが、神話一しっかりものなので、みんなのお姉ちゃん的存在です&cute
そんなるかさんをみんなは大好きですheart01

是非みなさまも一度会いに来て下さいnotes

頑張るけんsign03
みんなるかに会いに来ると~penheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566071/28391093

桜の町の竹取神話の人たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

梅田 個室居酒屋 柚のしずく 梅田店 のサービス一覧

梅田 個室居酒屋 柚のしずく 梅田店